51

引き寄せのカリスマとして大人気、かつベストセラー作家として何冊も素晴らしい本を出版されているMACOさんが、今週14日発売の著書『自分を知るプラクティス』を一足先に読んで紹介下さいました。

MACOさんのブログ・ネガティブでも叶うすごいお願い『夢を叶え続ける女(ひと)たち

MACOさんのブログは、まだ開始されて間もない著書を出版される前から読ませて頂いているのですが、”引き寄せ” という、ともするとフワフワしがちなテーマを、物理学などに基づいた論理的で分かりやすく教えて下さるだけでなく、愛のある言葉からたくさんのエネルギーをもらえます。

私も、以前から、『思考は現実化する』という、引き寄せのアイデアは何となく分かったつもりでいたのですが、MACOさんのブログや著書を読ませて頂いて、曖昧だった部分がストンと落ちる感覚があり、自分で自分を制限していた部分も大きかったことに気がつきました。

それ以来、夢が叶うスピードが確実にアップしました。

IMG_8546
MACOさんの一作目、個人的に一番好きな『ネガティブがあっても引き寄せは叶う!





そんなMACOさんが、一足先に『自分を知るプラクティス』を読んでくださり、ブログで紹介して下さった上に、こんな感想を下さいました。
もう読んだけどすっごくいい本!
私は2冊Amazon、3冊は書店に行って買い、友達と妹にもプレゼントします!
もう感激で言葉がありません。。

MACOさんは、最初の本を出版されて以来、次々とベストセラーを出版され、セミナーや公演で日本全国を飛び回り活躍されています。愛のある活動はすごい勢いで広がっていくということを、自ら実践されています。

MACOさんの最新作は恋愛本・『ネガティブ思考があっても最高の恋愛・結婚を叶える方法~執着心ですら引き寄せ力に変えられる!』という頼もしい一冊。




これまで、引き寄せの法則はピンと来なかった....という方こそ、MACOさんの本からヒントをたくさんもらえるはずです。


★初の著書『自分を知るプラクティス』 今週14日に発売になります。
Amazon・楽天ブックス等で予約受付中です。



お酒を飲み煙草を吸って不平ばかり言っていた20代を東京で過ごした後、ニューヨークに移り住み、自分探しに迷走をしながら、誰もが振り返る美貌を持つのに男運が全くないイタリア人美女、華やかな生活の陰で毎日不幸を嘆く弁護士、失恋してからずっと摂食障害に苦しむテレビ局勤務のヨギーニなど、様々な人と出会いました。

そんなニューヨーカーとの触れ合いや、数え切れない失敗を通して自分を見つめ直し、ようやく自分を受け入れて、自分の人生を生きる覚悟をした時に分かった「誰とも交換したくない人生」を手に入れる方法。

第一部は東京とニューヨークでの赤裸々な話、第ニ部のは自分を知って自分の人生を生きるための30のプラクティスと、一冊でニ度楽しめる本になっています。

印税の20%は、世界で教育を受けることができず貧しいまま生活せざるをえない環境に身を置く子供達に本を届ける活動をしているNPOであるRoom to Readに寄付させて頂きます。

Instagramでは、ニューヨークの最新美容情報やレストランなどを毎日更新しています。
Instagram

Facebookでも更新情報が受け取れます。



NYで大人気のヘルスコーチの資格が日本からも取れます。
私も学んだNYベースの栄養学校『IIN・Institute for Integrative Nutrition』。
世界中の100以上の最新の栄養学がオンラインで学べて、卒業後は米国代替医療協会認定ヘルスコーチの資格が取得できます。興味がある方はこちらから、カリキュラムをチェックしてみて下さい。紹介制度による大幅な割引特典もあります。コースや割引特典に関するご質問もnewyorkdetox@gmail.comにてお受けしています。



ヘルスフード・コスメ・サプリメントのプロデュース・コンサルティングも行っています。
ご相談・ご依頼はnewyorkdetox@gmail.comまでお願いします。