『自分を知るプラクティス』発売日目前に、見本がニューヨークに届きました。

明日14日、地方によっては15日に書店にならびます。

既にAmazonで予約してくださった皆様、本当にありがとうございます。



引き寄せのカリスマMACOさんに続き、一足先に読んで頂いたテライヒロさんがインスタとブログで紹介して下さいました。

テライヒロさんのブログから・自分を知るプラクティス

今、読ませてもらっていますがとっても面白い!
誰しも、自分の黒歴史、振り返りたくない時代ってあると思うんです。
でもここまで赤裸々にさらけ出せるって、著者としてすごいなと思う。

自己啓発本かな?と思われるかもしれませんが
ストーリー、エピソードが満載で、引き込まれました。
主人公の白石さんがどんな風に変化して行くのか楽しみになる、そんな本です。
本の後半は、「自分を知るプラクティス」メソッドやワークが付いています。
ひろかさん、ありがとうございます!!

ひろかさんとは、オンラインサロンで知り合って以来、メッセージのやりとりをしていたのですが、今年4月に帰国した際に、ちょうど九州から東京に上京したばかりの彼女と初めてお会いしたんです。

それまで学校の先生をされていたそうですが、SNSでの発信やサロンでの精力的な活動が、とある有名な女性起業家の目に止まりスカウトされて上京したという経歴の持ち主。

『組織の人間関係カルティベーター』というユニークな肩書きをお持ちですが、まさに言い得て妙。まっすぐで心が綺麗で、人の話を聞くのがとても上手な方です。


もう少し内容がご覧頂けるように、目次もご紹介しますね。

IMG_8534

Part 1
第1章・東京
第2章・マンハッタン
第3章・ブルックリン
 


IMG_8537


Part 2
Step1・自分の限界を突き抜けてオープンになる
Step2・他者から学び成長する  
Step3・自分を生きる覚悟を決める 


IMG_8538


二部構成になっているので、一冊で二度楽しめます。

魂がこもっている、と言って過言ない一冊。少しでも多くの方に手に取って頂けたら嬉しいです。 

感想はインスタグラムで #自分を知るプラクティス でシェアして頂くと、全て目を通させて頂きます☆

どうぞよろしくお願いいたします。

Amazonではこちらから注文できます。






お酒を飲み煙草を吸って不平ばかり言っていた20代を東京で過ごした後、ニューヨークに移り住み、自分探しに迷走をしながら、誰もが振り返る美貌を持つのに男運が全くないイタリア人美女、華やかな生活の陰で毎日不幸を嘆く弁護士、失恋してからずっと摂食障害に苦しむテレビ局勤務のヨギーニなど、様々な人と出会いました。

そんなニューヨーカーとの触れ合いや、数え切れない失敗を通して自分を見つめ直し、ようやく自分を受け入れて、自分の人生を生きる覚悟をした時に分かった「誰とも交換したくない人生」を手に入れる方法。

第一部は東京とニューヨークでの赤裸々な話、第ニ部のは自分を知って自分の人生を生きるための30のプラクティスと、一冊でニ度楽しめる本になっています。

印税の20%は、世界で教育を受けることができず貧しいまま生活せざるをえない環境に身を置く子供達に本を届ける活動をしているNPOであるRoom to Readに寄付させて頂きます。

Instagramでは、ニューヨークの最新美容情報やレストランなどを毎日更新しています。
Instagram

Facebookでも更新情報が受け取れます。



NYで大人気のヘルスコーチの資格が日本からも取れます。
私も学んだNYベースの栄養学校『IIN・Institute for Integrative Nutrition』。
世界中の100以上の最新の栄養学がオンラインで学べて、卒業後は米国代替医療協会認定ヘルスコーチの資格が取得できます。興味がある方はこちらから、カリキュラムをチェックしてみて下さい。紹介制度による大幅な割引特典もあります。コースや割引特典に関するご質問もnewyorkdetox@gmail.comにてお受けしています。



ヘルスフード・コスメ・サプリメントのプロデュース・コンサルティングも行っています。
ご相談・ご依頼はnewyorkdetox@gmail.comまでお願いします。