03
Instagram/ @rachelweisz1

先日ダニエル・クレッグとの間の子供を妊娠していることを公表した女優のレイチェル・ワイズ。

先週末にニューヨークタイムズの彼女の記事を読んでいると

“I’ll be showing soon,” she says, with a radiant smile. “Daniel and I are so happy. We’re going to have a little human. We can’t wait to meet him or her. It’s all such a mystery.”

と書いてあるので、

えーーー??と思って、記事の最初に戻って年齢を確認すると48歳と書いてあるのでびっくり。

48歳で自然妊娠(たぶん)することってあるんですね。最近の写真では、少しずつお腹が目立ってきているようです。

15


2011年に結婚したダニエル・クレッグとの仲はラブラブだそうで、前のご主人との間に11歳の息子さんがいるそうです。実年齢よりも初々しい雰囲気で、ダニエル・クレッグと2歳しか年齢が離れていないようにはとても見えません。


Kate Hudsonさん(@katehudson)がシェアした投稿 -



ケイト・ハドソン(38歳)も新しいパートナーとの間に3人目となる女の子を妊娠しているそうで、彼女もそれぞれ別のバートナーとの間に男の子を1人ずつ授かってますよね。

セレブリティトレーナーのトレーシー・アンダーソンも3回目となる婚約を発表して、43歳だけどもう1人子供を作る!と宣言していましたが、彼女も別のパートナーとの間に、それぞれ一男一女もうけています。

自由奔放という言い方がぴったりな彼女たちの生き方ですが、経済的・社会的に自立をして、美貌を保っていると、こんな生き方も可能なのねーと感心してしまいます。

日本ではまだまだ一般的でないですが、今後こんな生き方を選ぶ女性も増えていくのでしょうね。

★週に一度、ニューヨークより無料のメールレターをお届けしています。

ご登録はこちらのページからお願いします。


NYで大人気のヘルスコーチの資格が日本からも取れます。


私も学んだNYベースの栄養学校『IIN・Institute for Integrative Nutrition』。
世界中の100以上の最新の栄養学がオンラインで学べて、卒業後は米国代替医療協会認定ヘルスコーチの資格が取得できます。興味がある方はこちらから、カリキュラムをチェックしてみて下さい。紹介制度による大幅な割引特典もあります。コースや割引特典に関するご質問もnewyorkdetox@gmail.comにてお受けしています。
 

★著書『自分を知るプラクティス』Kindle版も発売になりました🙏



自分を知るプラクティス
白石里美
大和書房
2017-11-17


お酒を飲み煙草を吸って不平ばかり言っていた20代を東京で過ごした後、ニューヨークに移り住み、自分探しに迷走をしながら、誰もが振り返る美貌を持つのに男運が全くないイタリア人美女、華やかな生活の陰で毎日不幸を嘆く弁護士、失恋してからずっと摂食障害に苦しむテレビ局勤務のヨギーニなど、様々な人と出会いました。

そんなニューヨーカーとの触れ合いや、数え切れない失敗を通して自分を見つめ直し、ようやく自分を受け入れて、自分の人生を生きる覚悟をした時に分かった「誰とも交換したくない人生」を手に入れる方法。

第一部は東京とニューヨークでの赤裸々な話、第ニ部のは自分を知って自分の人生を生きるための30のプラクティスと、一冊でニ度楽しめる本になっています。

印税の20%は、世界で教育を受けることができず貧しいまま生活せざるをえない環境に身を置く子供達に本を届ける活動をしているNPOであるRoom to Readに寄付させて頂きます。

Instagramでは、ニューヨークの最新美容情報やレストランなどを毎日更新しています。
Instagram

Facebookでも更新情報が受け取れます。

ヘルスフード・コスメ・サプリメントのプロデュース・コンサルティングも行っています。
ご相談・ご依頼はnewyorkdetox@gmail.comまでお願いします。