NY で デトックス

ニューヨーク最新のウェルネス・ヘルス・ビューティートレンド/フードスタートアップ/ライフスタイル/ニューヨークのカフェ・レストラン/セレブリティ情報

カテゴリ:Career > 引き寄せの法則

IMG_2469

愛ー美ー楽ー富ー金

今年これらが全部手に入るとしたらどうしますか?


いつも愛読している占星術のkeikoさんによると、今年金星を見方につけると、愛と美しさと富に満ちた人生になるのだそうです。

美しくなって
愛する人から愛され、
ありとあらゆる人が味方につき
富もお金も手に入る――
これ以上の人生はないでしょ?  

はい。私もそんな人生送りたいです。

以前も何度か金星のことについて書かれていたので、早速「未来手帳」に書き込んで、今年のモットーにしてます。

詳細はkeikoさんのブログを読んで頂くとして

金星を見方につけるために大事なこと

明るく朗らかで、「楽しむこと」を知ってる人

「人に分け与える」

ということを、ごく自然にできる人。
確かに私の周囲でも、そんな人たちは豊かな人生を送っているなって納得。

私自身、性格的に、苦労してストイックなまでに頑張らないと良い結果をつかめない...と思い込んでしまうところがあるのですが、「まずは自分の気持ちを朗らか保つ」ということが何より大事なんですよね。

これを自然にできる人もいますが、「楽しむ=楽する」、成長につながらない、なんて思ってしまう性格の人も少ないのではないでしょうか。

ですが、周囲をみても、成功している人って、仕事でもプライベートでも全力で楽しんでいる人なんですよね。もちろん大変なことも沢山あるのでしょうが、そんなチャレンジも結果的に楽しんでしまえる熱量と精神力があるんだと思います。

加えて、普段から”ちょっとしかたこと”で気持ちを上げておくことも大切ですよね。

熱い紅茶での休憩、食後にダークチョコレートをつまむ時、適温のお風呂に浸かる瞬間、ベットで体を伸ばして目を閉じる時...

そんな時、「ああ、幸せ」って声に出して言うのも良いんだそうです。

それから、体とか肌を磨き上げるのも、金星パワーのアップに繋がるそうですよ。

今年は、公私ともに楽しんで、理想の人生へ大きく近づけるような一年になるといいですね。

note色々更新してます。

NY-LA-SF-ハワイ-オーストラリア-タイ-シンガポールと世界各地から便りが届く期間限定マガジンを作りました。
トコロカワレバ 海の向こうのあれこれ

今noteにすっかり夢中で、今後も色々と発信していく予定ですので、こちらからフォローしてみてください→

Facebookで「いいね」して頂いてもブログとnoteの更新情報が受け取れます。



お気に召しましたらクリックして頂けると嬉しいです。


noteでニューヨーク発・超本気のアンチエイジングマガジン発行しています。

Instagram始めました。毎日の食事やニューヨーク生活の様子をアップしています。
Instagram

ニューヨークからの執筆サービス
ご依頼はnewyorkdetox@gmail.comまでお願いします。

IMG_2319

スーパーでの選択が人生に影響を与える

セールになっているものの中から良さそうなものを選ぶ...

スーパーやデパートで日常的に行っている選択が、人生の選択にも大きな影響を及ぼすことがあるそうです。

先日も食料品に買い出しでお茶を選ぶ際、数ドルのディスカウントになっているメーカーの中から無意識に選んでいた自分に気がついて、値段は関係なく、家にあったら嬉しいのはどれか?お茶の時間がますます楽しみになるのはどれか?と考えて選び直しました。

そう考えると日々の選択において、「まあこれで良いか」という基準で選んでいることって多いんですよね。

本当に望む生き方をするために

今年は、できるだけそんな思考をやめて、意識して本当に今望んでいるものを選ぶようにしたいと思っています。

衣料品でも、セールだったからという理由で購入したアイテムが、大のお気に入りになることって少ないです。今はシーズンごとに数品買い足す程度なので、これがあったら最高に幸せと思えるものだけに囲まれて暮らせるようになりたいです。そうすれば、無駄なオンラインショッピングも減るかもしれませんし..

今年はヘルスフードのビジネスでも執筆も絶対にやり遂げたいので、こんな日々の意識から変えて、大きなゴールを達成できる体質作りしたいと思っています。



Facebookでも更新情報が受け取れます。



お気に召しましたらクリックして頂けると嬉しいです。


Instagram始めました。毎日の食事やニューヨーク生活の様子をアップしています。
Instagram

ニューヨークからの執筆サービス
ご依頼はnewyorkdetox@gmail.comまでお願いします。

 

↑このページのトップヘ