スクリーンショット 2020-08-27 14.08.08
むしょうにチョコレートが食べたくなる‼️チョコレートなしでは暮らせない‼️という人多いと思います。

私も昔は毎日欠かさずダークチョコレートを食べていましたが、今は食べてもおいしく感じなくなったんです。

良質な糖と加工された精製糖の違い

かわりにデーツとカカオバターがおやつの定番です。即効で元気になってかつエネルギーが続くので授乳中もこのデーツ+カカオバターに助けられました。

デーツ・はちみつ・果物などで糖分=エネルギーを取ることに体が慣れると、加工糖をおいしく感じなくなりますし、エネルギーの違いを実感します。
良質な糖:すぐに元気が出て適量でかつクラッシュせず適量で満足

精製糖:元気が出たと思った途端にクラッシュして食べ続けてしまう

チョコレートを無性に食べたくなる原因と対処法

またチョコレートを無性に食べたくなる‼️という人はマグネシウムが不足していていることもあります

その場合はエプソン塩を入れてお風呂に入ってマグネシウムを肌から吸収するのが効果的です。

epsonsalt-deadseasalt-for-magnesium
satomishiraishi_nydetox

マグネシウムは経口よりも経皮の方が吸収率が高いんです。

我が家ではエプソンソルトと死海の塩の業務用サイズを常備してます。

デーツはビタミン・ミネラルたっぷりの美容食材。


このデーツを使った材料3つだけ10分で作れる焼かないクッキーもYoutubeでご紹介しているのでぜひ作ってみてください💫

簡単なヘルシーレシピに加えて、老けない体・肌・脳を作る食生活や生活習慣も毎週Youtubeでアップしてますのでチェックしてみてください。

**********************
Youtubeインスタグラムでは老けない体・脳・肌をつくる健康・美容ティップや簡単ヘルシーレシピを紹介しています。

★外見の美しさは生活習慣と食事、加えて効果的なのがアメリカで大人気のLED美顔器マスクです。コラーゲンの生成を促進してシワも改善します。日本から購入できる美顔器の効果とおすすめはこちらから。10%オフキャンペーン中です。

★NY発ウェスネスの最新情報やPodcast・Youtubeの更新はメールレターでも毎週お届けしています。サインアップはこちらから

★身体と栄養の仕組みを学んで身体の中から綺麗になることに興味がある方におすすめなのがNYで大人気のヘルスコーチの資格。日本からも取れます。現在さらにお得なキャンペーン中です。

ミランダ・カーも学んだNYベースの栄養学校『IIN・Institute for Integrative Nutrition』。
世界中の100以上の最新の栄養学がオンラインで学べて、卒業後は米国代替医療協会認定ヘルスコーチの資格が取得できます。興味がある方はこちらから、カリキュラムをチェックしてみて下さい。紹介制度による大幅な割引特典もあります。コースや割引特典に関するご質問もnewyorkdetox@gmail.comにてお受けしています。