IMG_2619

ジェシカ・アルバ、ナオミ・キャンベル、トリー・バーチ、ケイティ・ペリー& more

セレブリティが愛してやまないLED美容

コラーゲンの生成に働きかけシワやたるみに効果的なアンチエイジング用のレッドライトと、ニキビ肌の改善や炎症を抑えるブルーライトといったLED・発光ダイオードによるトリートメントはニューヨークのスパでも定番です。

セレブに人気のタイプは、以前紹介したこちらですが

様々な制約上、私はTrophy Skinという会社のこちらのタイプを購入してみました。

アンチエイジング用のレッドライト660nmに加えて イエロー590nm, アンバー630nm、さらに赤外線ライトが搭載

とパワーもある割に、お値段も250ドルとお手頃。

ニューヨークのスパだと一回100~150ドルするので、自宅でコツコツ続ける方がお得そうです。

LED美顔器の使用法

使用法は簡単で、朝晩5分ライトに当たるだけ。

使い始めてから2 週間ほど経ちましたが、どうも『肌が柔らかい感じ』になってきた気がします。

ギュっと固まっていたものが、ちょっとフワっとしてきた?

というこの感じ。化粧品では実現しない変化な気がします。

説明書によると、一般的には6週間ほどで目に見える効果がでるそうなので、使い続けるのが楽しみ。


日本でも色々なタイプがありますが、置いて使えるタイプがオススメです。



マスク型も気になる...





LED機能の他にも色々付いたこちらも




noteでも毎日コラムを書いてます。

こちらから読めます。 



Facebookでも更新情報が受け取れます。




noteでも色々と書いてます。

Instagram始めました。毎日の食事やニューヨーク生活の様子をアップしています。
Instagram

ニューヨークからの執筆サービス
ご依頼はnewyorkdetox@gmail.comまでお願いします。