onigiriaction-2020

我が家は朝は断然ご飯派です。

炊きたてのご飯で作ったおにぎりは子供たちの大好物で大きいのを2つ食べます。

コロナ以来仕事を失ったり、学校に行けずスクールランチが食べられなくなり、アメリカでは20%の親が家族を十分に食べさせられるだけの食料を買うお金がない...と答えているんです。

お腹を空かせた子供たちはもちろん、栄養のある食事をお腹いっぱい食べさせてやれない親の気持ちを思うと胸が痛いです。

せめておにぎりと卵でもお腹いっぱい食べさせてあげたいです。

おにぎりアクションは、ハッシュタグ #onigiriaction をつけておにぎりの写真をSNSで投稿するとアジア・アフリカの子供達に5食分の給食を届けてくれます。

***************
YouTubeInstagramでは老けない体・肌・脳を作る健康・美容ティップや簡単ヘルシーレシピを紹介しています。

YouTubeの最新動画は新簡単デトックス・便秘解消・美肌・ダイエット要らずになる2つの習慣です。

★身体と栄養の仕組みを学んで身体の中から綺麗になることに興味がある方におすすめなのがNYで大人気のヘルスコーチの資格。日本からも取れます。現在さらにお得なキャンペーン中です。

ミランダ・カーも学んだNYベースの栄養学校『IIN・Institute for Integrative Nutrition』。
世界中の100以上の最新の栄養学がオンラインで学べて、卒業後は米国代替医療協会認定ヘルスコーチの資格が取得できます。興味がある方はこちらから、カリキュラムをチェックしてみて下さい。紹介制度による大幅な割引特典もあります。コースや割引特典に関するご質問もnewyorkdetox@gmail.comにてお受けしています。
 

毎週気になったニュースや最新情報をメールレターでもお届けしています。サインアップはこちらから

★世界中の女性たちと人生を語り合うPodcast
Apple Podcastはこちらから

Spotifyはこちらから