37
Photo/ @angelsmindnyc

私がつねづね世界一のサイキックヒーラーだと思っているHirocoさん

NYで知る人ぞ知るHirocoさんは、ビジネスオーナーから、恋愛・離婚問題に悩む男女まで、多種多様なクライアントから絶大な信頼を得ています。

彼女のすごいところは、問題の本質を解決に導くヒントを直球でビシバシ投げてくれることに加えて、その人の本来持っているエネルギーをアップさせてくれること。

Hirocoさんに会うと、いつも心が軽くなって、また頑張ろう♪という気持ちになれます。

そんなHirocoさんが2月20日にNYのおむすびカフェHanamizukiでお茶会を開催されるそうです。

2月20日(月曜日)NYのカフェ「Hanamizuki」で
ライブナビゲーター弘子のお茶会を開催いたします!!
 
みなさんの周りに、一緒にいるだけで幸せな気持ちになれる人はいませんか?
それはきっと、その人がご自身の内面にある幸せを、無意識に外に向かって発信しているからなんです。
パワーチャージャーとして皆さんに元気をお裾分けしているNYサイキックヒーラーhirocoが、春に向けて貴方の心の棚卸しをお手伝い。
笑いにあふれたお喋りをしながら、ご自身の内側に秘めた大きな幸せをいつでも思い出せる体質になってみませんか? 
ステキな幸運顔の先にある、今よりもっとステキなライフスタイルへナビゲートします。

日時:2017年2月20日 2時〜4時
場所:ハナミズキカフェ
お一人様:$40

「ハナミズキカフェ」のティー&スイーツ
NY発ウェルネスブランド「Ancientics」の白石里美さんプロデュースの麹バーをお土産にご用意いたしております。

お一人様での参加はもちろんのこと、お友達とのご参加もできます。席には制限がございますので、お早めにお問い合わせくださいませ。

連絡先:ochakaifeb2017@gmail.com



上記に記載されているとおり、Ancienticsから麹バーのお土産もあります♡

私も参加させて頂くので、今から楽しみにしてます。

お茶会の後は希望者の方にショートリーディングもして下さるそうなので、ぜひHirocoさんの凄さを体験されてみてください。

お申し込みはochakaifeb2017@gmail.comまで。

多くの方にお会い出きるのを楽しみにしております。 



NYで大人気のヘルスコーチの資格が日本からも取れます。
私も学んだNYベースの栄養学校『IIN・Institute for Integrative Nutrition』。
世界中の100以上の最新の栄養学がオンラインで学べて、卒業後は米国代替医療協会認定ヘルスコーチの資格が取得できます。興味がある方はこちらから、カリキュラムをチェックしてみて下さい。紹介制度による大幅な割引特典もあります。コースや割引特典に関するご質問もnewyorkdetox@gmail.comにてお受けしています。


Instagramでは、ニューヨークの最新美容情報やレストランなどを毎日更新しています。
Instagram

Facebookでも更新情報が受け取れます。



ニューヨークからの執筆・コンサルティングサービス
ご相談・ご依頼はnewyorkdetox@gmail.comまでお願いします。

noteでもコラムを書いてます。
こちらから読めます。フォローして頂くと更新通知が届きます。